素顔の佐智子【さちこ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の佐智子【さちこ】 プロフィール


前へ 次へ
  • 『他人のエッチ現場に遭遇しちゃったことはありますか?』 2023-03-24 13:04

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    寒いよぉ。

    OLしていた頃に、ランチでよく行っていたラーメン屋さん。
    中華料理屋さんなのかなぁ。
    日替わり定食が美味しかったんだぁ。
    でもね、どこにあるのか忘れた。
    店名も忘れた。
    なんとなくの場所は覚えてるんだけど。
    いつか時間のあるときに探したいなぁ。

    お題です♪

    他人のH現場、遭遇したことある?

    ない!!
    若い頃車で遊びに行った帰り道、運転手と助手席の二人がいちゃこらし始めたのは見たことある(笑)
    必死に寝たフリしたよ(^-^;

    では今日も頑張りましょ♪
  • 前へ 次へ