素顔の佐智子【さちこ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の佐智子【さちこ】 プロフィール


<< < 1 2 3 4 5 > >>
  • 『快眠のために気を付けていることはありますか?』 2024-04-21 13:39

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    まだ寒い。

    佐智子は見てしまった……
    来週末は暑いらしい。
    25℃だって。
    でもさ、今頃の25℃って半袖じゃあ日が暮れると寒いから困るのよ。
    そんな時こそ七分袖かしら??

    お題です♪

    快眠のために気を付けてることは?

    ない。
    なにも気にしない。
    寝る前にコーヒー飲むし、スマホもいじる。
    でも布団に入ると10分かからず眠る。
    たまーーーに寝付けないこともある(笑)

    では今日も頑張りましょ♪
  • 『最近ドキドキしたことは?』 2024-04-19 12:54

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    今日は寒いねぇ。

    少し雲が少なくなったかな?
    桜がピンクになってた。
    もうちょっとで咲きそう。
    だけど今日は寒い。
    しかも風強い。
    大丈夫かなぁ、桜。

    お題です♪

    最近ドキドキしたことは?

    毎日色々ドキドキしてます(笑)
    心臓もうひとつほしい。

    では、今日も頑張りましょ♪
  • 『貴女は何フェチ?』 2024-04-18 14:49

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    雨やんでる?

    あたるような気のせいのような……
    降ってないことにしよ(笑)
    それにしてもこんなに寒くてどんよりした日に開花宣言。
    なんだかなぁ……。
    2番目に早いらしい。
    これからどんどん早くなるのかねぇ。

    お題です♪

    なにフェチ?

    匂いフェチかなぁ。
    単純に体臭を嗅ぎたい(笑)
    香水は苦手。
    あくまでも体臭の匂い(^-^)v

    では今日も頑張りましょ♪
  • 『手書きするのが苦手な漢字を教えて!』 2024-04-17 14:51

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    もやぁ~としてる(>_<)

    湿度が……
    降ってしまえばいいのに。
    って夜には降るのか。
    噂では今年の夏も暑いらしい。
    4月からちょっと気が重い(^-^;

    お題です♪

    手書きにするのが苦手な漢字は?

    ん???
    画数が少ない漢字はバランスが難しい。
    かな?

    では今日も頑張りましょ♪
  • 『好きな数字は?』 2024-04-16 15:44

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    ちょっと太陽隠れ気味。

    今日はね、半袖ハーフパンツの青年がおりました。
    絶対夜は寒いよね(>_<)
    そうかと思えば薄いダウンの人もいた。
    季節の変わり目って感じですね。

    お題です♪

    好きな数字は?

    5と8!!
    5はなんかほんと縁があるの。
    ロッカーとか5が付くところ入れがち(笑)

    では今日も頑張りましょ♪
  • 『街中で芸能人・有名人に会ったことはありますか?』 2024-04-14 13:01

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    昨日より暑い……

    風がないからかなぁ?
    昨日より暑く感じる。
    今年の夏も暑いのかなぁ……。
    この時期、毎年ダイエットを始める佐智子なのです(笑)
    暑い夏が怖くてせめて多少でも軽くしようと足掻く。
    夏が終わるとまた肥える(^-^;

    お題です♪

    街で芸能人有名人に会ったことある?

    ロンブーの淳さん。
    寺島進さん。
    気付いたのはこのくらいかなぁ。
    あとね、たぶん野球選手(笑)

    では今日も頑張りましょ♪
  • 『あなたは、”過去を変えたい”or”未来を知りたい”のどちら?』 2024-04-13 13:50

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    ぽっかぽか~(^-^)v

    お出掛け日和♪
    もう日傘の人もチラホラ。
    今日は上着いらなーい!!
    夜は肌寒いかな?
    まぁ我慢です(笑)

    お題です♪

    過去を変えたい?未来を知りたい?

    消去法だけど……
    未来は知りたくないから、過去を変えたいかなぁ。
    未来を知るのは怖すぎる(>_<)

    では今日も頑張りましょ♪
  • 『いつか挑戦してみたいことは?』 2024-04-12 14:31

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    ポツリと感じるけど……

    気温は高いはずなのに、なんか肌寒く感じますね。
    天気よくなれー!!
    乾燥するのも嫌だけど、天パには湿度高いのもツライ。

    お題です♪

    いつか挑戦したいことは?

    ライオンかトラの赤ちゃんを抱っこする!
    大人のライオンかトラも触ってみたい!!
    怖いんだろうなぁ、臭いんだろうなぁ(笑)

    では今日も頑張りましょ♪
  • 『旅先で出会った美味グルメ教えてください!』 2024-04-11 14:55

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    空がどんよりしてきてる??

    家飲みで困るのは、美味しい生ビールが飲めないこと(笑)
    キンキンのジョッキでキンキンのビール!
    最近わかったのは、佐智子の飲むスピードが早いんだと言うとこ。
    今さら気付いた(笑)
    だってチビチビ飲むビールなんて美味しくないじゃない?

    お題です♪

    旅先で出会ったグルメ教えて!

    旅をしない佐智子にはわからない(笑)
    逆に教えてーー!!

    では今日も頑張りましょ♪
  • 『実際に会ってみたい歴史上の人物は?』 2024-04-10 15:03

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    今日はいい天気♪

    ニヤニヤしながら地下鉄でスマホをいじってる人案外多いよね(笑)
    なんとなぁーく見てしまう(^-^;
    男女問わずです。
    でも今日はニヤニヤ通り越してもう笑顔の人がいました(笑)

    お題です♪

    会ってみたい歴史上の人物は?

    徳川家康!
    なんかのドラマで濱田岳さんのイメージ(笑)

    では今日も頑張りましょ♪
  • << < 1 2 3 4 5 > >>