素顔の佐智子【さちこ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の佐智子【さちこ】 プロフィール


前へ 次へ
  • 『お酒を飲むときのおつまみといえば?』 2021-11-10 16:07

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    晴れてきましたね!

    昨日は1日雨だった。
    風での被害がちょっと出ているみたい。
    札幌の風はそれほどでもなかったかな?
    出勤の時、ヒモが切れてるマスクを器用にメガネに挟んで使ってるおじいちゃんがいたの。
    二度見しちゃった(笑)

    お題です♪

    お酒のおつまみと言えば?

    しょっぱいものでも甘いものでも大丈夫な佐智子です(笑)
    最近はやっぱりヤゲン軟骨なんだけど。
    ヤバイ。
    ヤゲン軟骨って書きすぎて、「や」って入れたら予測変換でヤゲン軟骨って出るようになっちゃってる(笑)

    では今日も頑張りましょ♪
  • 前へ 次へ