素顔の佐智子【さちこ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の佐智子【さちこ】 プロフィール


前へ 次へ
  • 『最後に土用の丑の日にウナギは食べたのはいつですか?』 2020-07-22 11:44

    佐智子【さちこ】
    只今参りました、佐智子です♪

    やっぱり曇ってきましたね(>_<)

    「はじめてのおつかい」を録画してたので昨日見たのですが、やっぱり泣けますね。
    私も母っ子で、親戚の家にお泊まりとかに行くと一生の別れのように布団の中で泣いてました(笑)
    すぐ会えるのにね(^-^;

    お題です♪

    土用の丑の日、鰻食べたのいつ?

    子供の頃かなぁ?
    嫌いじゃないけど、好きでもない(笑)
    でもうなぎ屋さんでうなぎ食べたことないかも?
    スーパーのしか食べたことないなぁ。


    では今日も頑張りましょ♪

  • 前へ 次へ