素顔の美紗都【みさと】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の美紗都【みさと】 プロフィール


<< < 1 2 3 > >>
  • 『黄昏るなら、海or山?』 2024-05-09 15:34

    美紗都【みさと】
    こんにちは👐
    出勤いたしましたっ♥

    今日のお題
    「黄昏るなら、海or山?」 

    海!!日本海ぃー🌊
    最近は行ってないけど
    道南の海は良いですよね〜😊

    お天気のいい日に
    ぼんやり海見たいなー⛵


    あ、潮干狩りもいいな…😋💕

    本日もよろしくねーん♪
    みさと(๑´0`๑)
  • 『あなたが”物価高”を実感した瞬間は?』 2024-05-04 14:02

    美紗都【みさと】
    どうも、美紗都です✋
    出勤いたしましたっ♥

    今日のお題
    「あなたが”物価高”を実感した
    瞬間は?」 

    最近だとトマト缶が228円で
    売られていたこと〜🍅🥲

    何でもかんでも値上げとか
    あと中身減ってたりとか
    買い物行くたびつらいです💸

    スーパーでカゴに商品入れる
    とき頭の中で玉置浩二が
    田園歌ってます🎤

    「生きていくんだ〜
     それでいいんだ〜♪」

    節約節電節水時々息抜き💪✨

    無理にとは申しませぬので
    すき妻でのプチ息抜き、
    心よりお待ちしております🙇💕

    みさと(๑´0`๑)
  • 『生まれ変わるなら、どの動物がいい?』 2024-05-03 13:06

    美紗都【みさと】
    おぱよー🐘☀
    出勤しましたよーん✨

    今日のお題
    「生まれ変わるなら、どの動物がいい?」 

    鳥、かなー??
    シマエナガちゃんとか💕

    そういえば、あの子は夏場別の鳥のような姿なんですよ!!
    何かすずめみたいな感じで
    夏冬どっちもかわいい🐥

    あとあの夏場とかに
    ピチュピチュ高速で鳴いてる鳥
    なんて名前なんですかね??

    野鳥の会会員のお兄さま、
    美紗都に鳥の豆知識教えに
    きてください♥

    では、よろしくお願いします♪

    みさと(๑´0`๑)
  • 『あなたの暑さ対策は?』 2024-04-28 11:53

    美紗都【みさと】
    こんにちは~☀
    美紗都出勤しましたー✨

    今日のお題
    「あなたの熱さ対策は?」 

    熱さ対策とは違うかもだけど
    氷を食べる🧊
    年中冷凍庫から出して
    ガリガリかじってる(笑)

    ほんとに暑がりなので、
    おふろもサウナもすきだけど
    長く入れないんだよなぁー😰

    サウナーのお兄さま
    コツを伝授してください♥

    では、よろしくお願いします♪

    みさと(๑´0`๑)
  • 『スーパーでついつい買ってしまうものは?』 2024-04-22 17:56

    美紗都【みさと】
    こんばんはー✋
    珍しく夜に登場の美紗都です✨

    今日のお題
    「スーパーでついつい買ってしまうものは?」 

    答えはアイスでーす🍦
    他のものって案外コンビニと
    金額に大差ないけど、
    アイスは絶対スーパーのほうが
    お得なので♥

    それと剥いてある枝豆🫛
    枝豆の豆だけ冷凍して売ろう
    ってひらめいた人天才💕

    本日もよろしくお願いします♪

    みさと(๑´0`๑)
  • 『快眠のために気を付けていることはありますか?』 2024-04-21 12:09

    美紗都【みさと】
    やほほい✋
    お久しぶりの美紗都です✨

    今日のお題
    「快眠のために気を付けていることはありますか?」 

    コーヒーだいすきだけど、
    よるごはんのあとは飲まない
    ようにしてる〜☕

    あと、おふとんに入ったら
    翌日の朝ごはんのこととか
    たのしいことだけ考える(笑)

    結局全部食べ物やーん
    っていうね😂
    くいしんぼう万歳☆

    3大欲求の塊☆みさと(๑´0`๑)
  • 『街中で芸能人・有名人に会ったことはありますか?』 2024-04-14 12:56

    美紗都【みさと】
    こんにちは~✋
    美紗都、出勤しました!!

    今日のお題
    「街中で芸能人・有名人に会ったことはありますか?」 

    数年前に、空港で演歌歌手の
    山内惠介さんを見かけました👀

    イメージより背が高かった✨
    あとマダムたちが横断幕持って
    「惠ちゃーーーん」って
    声援送ってました💕熱い!!

    美紗都はめざましTVの
    三宅アナのファンなので
    会ってみたいなー🤤
    「正ちゃーん」って叫びたい笑
    ※三宅アナの名前は正治様♥

    それでは、よろしくおねがいします♬

    みさと(๑´0`๑)
  • 『あなたは、”過去を変えたい”or”未来を知りたい”のどちら?』 2024-04-13 12:39

    美紗都【みさと】
    やっほー着いたよー👠
    今日明日出勤しますー😘

    今日のお題
    「”過去を変えたい”or”未来を知りたい”のどちら?」 

    未来♥
    自分のことは知りたくないけど
    家族のことがわかれば色々と
    心の準備できるかも??

    でも全部知ってたらおもしろく
    ないからピンポイントで😆

    それでは、よろしくおねがいします♬

    みさと(๑´0`๑)
  • 『100円ショップにあるオススメ品は?』 2024-04-06 14:02

    美紗都【みさと】
    ハローん✋
    ただいま出勤しましたー😘

    今日のお題
    「100円ショップにある
    オススメ品は?」 

    いっぱい入ってる個包装の
    プラスチックストロー✨

    美紗都はファーストフードの
    紙のストローが苦手なので
    常備しております👌💕

    こんなこと書いたら
    エコじゃないって進次郎に
    怒られそうだけど…😰

    あとミニまな板も
    ちょっとだけ切るとき便利🍅

    それでは、よろしくおねがいします♬

    みさと(๑´0`๑)
  • 『昔ながらの喫茶店の定番メニューと言えば?』 2024-04-05 15:38

    美紗都【みさと】
    おそよーです✋
    ただいま出勤しましたー😘

    今日のお題
    「昔ながらの喫茶店の
    定番メニューと言えば?」 

    ゆでたまご🐣
    黄身がカッチカチのやつ♥

    喫茶店行くとなぜか朝食から
    食欲MAXになっちゃう笑
    モーニングの魔法や〜💫

    おいしいトーストwith
    ベーコン食べたーい🍞🥓

    それでは、よろしくおねがいします♬

    みさと(๑´0`๑)
  • << < 1 2 3 > >>