素顔の栞奈【かんな】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の栞奈【かんな】 プロフィール


<< < 1 2 3 4 5 > >>
  • 『生まれ変わるなら、どの動物がいい?』 2024-05-03 16:02

    栞奈【かんな】
    かんな(o´∀`o)♡出勤です。
    悲しい、さっき知った中島公園散ってるって(TεT;)

    さて、(*´◒`*)本日のお題
    『生まれ変わるなら、どの動物がいい?』

    鳥さんがいいな
    飛べるやつがいい

    それでは、
    本日もよろしくお願いします♫
  • 『みんなが好きだけど、自分はどうにも好きになれないものは?』 2024-04-29 11:14

    栞奈【かんな】
    かんな(o´∀`o)♡出勤です。
    いいお天気。朝から公園の桜🌸写真撮りました

    さて、(*´◒`*)本日のお題
    『みんなが好きだけど、自分はどうにも好きになれないものは?』

    あるのかなぁ?みんなが好きなものなーに?あ!ある!嫌いじゃないけど、苦手なの
    『カレー』全般

    それでは、
    本日もよろしくお願いします♫
  • 『あなたの暑さ対策は?』 2024-04-28 11:51

    栞奈【かんな】
    かんな(o´∀`o)♡出勤です。
    アウター今日は脱ぎ捨ててきた(笑)

    さて、(*´◒`*)本日のお題
    『あなたの暑さ対策は?』

    エアコン
    これに限る!

    それでは、
    本日もよろしくお願いします♫
  • 『あなたなりの気分転換やリフレッシュの方法は?』 2024-04-25 14:57

    栞奈【かんな】
    かんな(o´∀`o)♡出勤です。
    ちと、寒いね
    雨だから尚更かな

    さて、(*´◒`*)本日のお題
    『あなたなりの気分転換やリフレッシュの方法は?』

    これは、栞奈の場合は
    まず時間の確保からだ

    話すってのは結構気分転換になる
    あとは笑うかな
    くだらなーい事で涙流すほど笑う時間は
    栞奈にとっては結構大事

    それでは、
    本日もよろしくお願いします♫
  • 『快眠のために気を付けていることはありますか?』 2024-04-21 11:00

    栞奈【かんな】
    かんな(o´∀`o)♡出勤です。
    とうきびワゴン販売開始になったね
    これもまた寒い季節終わったなと実感

    さて、(*´◒`*)本日のお題
    『快眠のために気を付けていることはありますか?』

    これ、逆に知りたい
    ガッツリ休むと決めた時は、お風呂に浸かるようにしてるくらいかな
    鼻炎の薬も飲んでおく
    鼻詰まるから(笑)

    それでは、
    本日もよろしくお願いします♫
  • 『貴女は何フェチ?』 2024-04-18 15:47

    栞奈【かんな】
    かんな(o´∀`o)♡出勤です。
    雨あがっててよかた♫

    さて、(*´◒`*)本日のお題
    『貴女は何フェチ?』

    指☝🏻姉妹とかお母さん指綺麗なんかなって想像してしまう♫

    それでは、
    本日もよろしくお願いします♫
  • 『手書きするのが苦手な漢字を教えて!』 2024-04-17 15:51

    栞奈【かんな】
    かんな(o´∀`o)♡出勤です。
    今日雨降るんかなぁ

    さて、(*´◒`*)本日のお題
    『手書きするのが苦手な漢字を教えて!』

    苦手の意味合い違うかもだけど
    変換に頼りすぎて
    どんどん漢字忘れてる(苦笑)

    それでは、
    本日もよろしくお願いします♫
  • 『街中で芸能人・有名人に会ったことはありますか?』 2024-04-14 11:07

    栞奈【かんな】
    かんな(o´∀`o)♡出勤です。
    あったかいね〜
    只今アウター無し(笑)

    さて、(*´◒`*)本日のお題
    『街中で芸能人・有名人に会ったことはありますか?』

    結構前だけれど、見かけたレベルならある。
    野球選手と芸人さん
    どっちもシュッとしてた

    それでは、
    本日もよろしくお願いします♫
  • 『いつか挑戦してみたいことは?』 2024-04-12 14:32

    栞奈【かんな】
    かんな(o´∀`o)♡出勤です。
    雨あがってて良かった

    さて、(*´◒`*)本日のお題
    『いつか挑戦してみたいことは?』

    もう一度海外♥(◎´∀`◎)

    それでは、
    本日もよろしくお願いします♫
  • 『旅先で出会った美味グルメ教えてください!』 2024-04-11 15:29

    栞奈【かんな】
    かんな(o´∀`o)♡出勤です。
    自分的には過ごしやすい気温
    自転車も増えてきましたね
    ひかれないように気をつけねば(笑)

    さて、(*´◒`*)本日のお題
    『旅先で出会った美味グルメ教えてください!』

    ローカルなエリアで食べた
    ベトナムサンドイッチ❤️

    それでは、
    本日もよろしくお願いします♫
  • << < 1 2 3 4 5 > >>