素顔の多香子【たかこ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の多香子【たかこ】 プロフィール


<< < 1 2 3 4 5 > >>
  • 『あなたがこれまで見た、忘れられない景色は?』 2024-05-02 18:32

    多香子【たかこ】
    多香子です!
    出勤しました!

    今日は良い天気ですね!
    夜も寒くないといいなー。

    お題ですが☆

    忘れられない景色…

    美瑛の青の湖かなー!!
    幻想的でした!

    自然ってすごいですね!


    今日もよろしくお願いします(*^^*)
  • 『みんなが好きだけど、自分はどうにも好きになれないものは?』 2024-04-29 12:15

    多香子【たかこ】
    おはようございます!
    多香子です!

    出勤しましたよ!

    お題なんですが…。
    今回も難しい( ̄▽ ̄;)

    答え。
    「KーPOPアイドル」

    えっと…誰が誰だかわかりません。
    歳ですかね…( ̄▽ ̄;)

    ○ャニーズの方がわかります!笑

    今日もよろしくお願いします(*^^*)
  • 『最近合ったブルーなことは?』 2023-05-10 17:17

    多香子【たかこ】
    こんにちは。
    出勤しました!

    今日のお題♬.*゚

    「何だかんだ色々と。」

    深くは言いませんがちょいちょいありますよ。
    生きてれば。

    ふふっ🤭

    今日もよろしくお願いします。
  • 『長風呂は好きですか?』 2023-05-08 17:17

    多香子【たかこ】
    こんにちは!
    出勤しましたヽ(*´∀`)ノ

    今日は風強いですね(>_<;)

    さて、お題ですが♬.*゚

    「したいけど出来ないです。」


    のんびり浸かりたいんですけど
    長風呂すると何故か膝関節が痛くなります。

    たぶん熱が篭っちゃうんですかね。

    普段はシャワーばかりです。


    今日もよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)
  • 『昔ハマっていたものは?』 2023-05-07 11:57

    多香子【たかこ】
    おはようございます!
    出勤しましたヽ(*´∀`)ノ

    早速お題♬.*゚

    「ライブ。」


    コロナ前は良く行ってました😊
    好きなバンドのライブは遠征もしてました!
    最近は全然行けてないですね。

    今日もよろしくお願いします!
  • 『GWは何をする予定ですか?』 2023-05-04 11:18

    多香子【たかこ】
    おはようございます!
    出勤しましたヽ(*´∀`)ノ

    暖かいですね!

    早速お題いきます♬.*゚

    「GWは仕事と遊びを両立!」


    お昼のお仕事もあるし
    すき妻さんも出勤しますヽ(*´∀`)ノ

    お休みの日はお出かけしたり
    自分の時間に使う予定です!

    皆様も楽しいGWをお過ごしください!

    お仕事の方はお疲れ様です!
    頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

    今日もよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)
  • 『どちらか失ってしまうなら聴力と味覚どちらを選ぶ?』 2023-05-02 17:08

    多香子【たかこ】
    こんにちは!
    出勤しましたヽ(*´∀`)ノ

    今日もよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)


    お題ですが…♬.*゚

    「失うなら聴覚。」


    どちらも嫌だけど食べる事が好きなので
    味覚が無くなるのは嫌です(;ω;)
  • 『誰にでも優しい人、自分だけに優しい人、付き合うならどっち?』 2023-05-01 20:59

    多香子【たかこ】
    こんにちは!
    出勤しましたヽ(*´∀`)ノ

    早速お題ですが…♬.*゚

    「誰にでも優しい人。」

    どっちかと言えばですがね。

    てか最近お題難しい( ˘•ω•˘ )

    今日もよろしくお願いします!
  • 『思い出の品か、入手困難な品捨てるならどちらを選ぶ?』 2023-04-30 11:40

    多香子【たかこ】
    おはようございます!
    出勤しました(*^^*)

    お題行きますね!!

    「入手困難な品物。」


    そもそも買わないと思います(^_^;)
    後々価値が上がったなら別ですが。

    思い出の品物は中々捨てられないですね。

    今日もよろしくお願いします!
  • 『未来が見える、人の心がわかる、どちらの能力が欲しいですか?』 2023-04-28 17:40

    多香子【たかこ】
    こんにちは!
    出勤しました!

    今日のお題(・ω・)

    「人の心がわかる。」


    どちらかと言うとこっちの方が良いなーって思います。
    気持ちわかれば対応しやすいと思います!

    では、今日もよろしくお願いします。
  • << < 1 2 3 4 5 > >>