素顔の陽菜【ひな】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の陽菜【ひな】 プロフィール


<< < 1 2 > >>
  • 『好きなドラマは何ですか?』 2022-03-12 14:08

    陽菜【ひな】
    本日もよろしくお願いします(^^)

    今日のお題は!
    「好きなドラマはなんですか?」

    花より団子。。

    全然ドラマ見てなくて。。
  • 『焼餃子と、水餃子どちらが好きですか?』 2022-02-26 11:14

    陽菜【ひな】
    お久しぶりですっ

    やっとこれましたー(^^)♪笑

    今日のお題わー
    焼餃子と水餃子どちらが好き?

    鍋が好きだから
    そこに入れる水餃子がたべたいー!
  • 『こだわりを持っているのはなんですか?』 2022-02-05 14:48

    陽菜【ひな】
    1週間ぶりの出勤です(*^_^*)
    嬉しいっ

    今日のお題

    こだわりを持っているのはなんですか?

    お家でもワインはちゃんとしたグラスで
    飲みたいです!笑
  • 『コロッケには何をかけますか?』 2022-01-27 16:23

    陽菜【ひな】
    今日のお題は

    『コロッケには何をかけますか?』
    やっぱり
    ソースかなぁ。。

    カニクリームコロッケが食べたいです

    本日もよろしくお願い致します⭐︎
  • 『貴女は「正夢」を信じますか?』 2022-01-15 11:44

    陽菜【ひな】
    こんにちは!
    本日のお題
    『あなたは「正夢」を信じますか?』
    すごい信じるし
    良い事しか信じません笑


    今日もよろしくお願い致します(^^)
  • 『貴女の元気の源は何ですか?』 2022-01-09 10:15

    陽菜【ひな】
    おはようございます
    今日も天気が良くて
    よかったです(*'▽'*)

    本日のお題
    「貴女の元気の源は何ですか?」

    子供とお酒です( ・∇・)笑

    本日もよろしくお願いしますっ♪
  • 『得意な教科は何ですか?』 2022-01-08 10:08

    陽菜【ひな】
    おはようございます


    本日のお題
    『得意な教科はなんですか?』

    数学です笑
    今は出来ないですけど
    数学だけはずっと5でしたっ(^^)
  • 『初売りは行きましたか?』 2022-01-05 12:06

    陽菜【ひな】
    あけましておめでとうございます

    本日のお題
    『初売りはいきましたか?』

    初売りは行けませんでしたが、
    初詣はいきました(^o^)/
    末吉という
    なんとも言えない感じです笑


    初売りも行きたいなー。

    本日もよろしくお願い致します(^^)
  • 『サンタさんからの思い出のプレゼントは?』 2021-12-25 10:45

    陽菜【ひな】
    こんにちは🎶

    『サンタさんからの思い出のプレゼント』

    小学一年の時にもらった

    おじゃ魔女ドレミの衣装を

    本当にサンタさんが来て届けてくれた事!笑

    今日もよろしくお願いします(^^)
  • 『演奏してみたい楽器はありますか?』 2021-12-23 14:01

    陽菜【ひな】
    こんにちは

    道が凄く今日は混んでましたねっ
    歩くのも大変になってきました (TT
    皆様もお気を付けてくださいませ。

    本日のお題!
    『演奏してみたい楽器はありますか?』


    ピアノとトランペットと
    バイオリンはやってたことがあるので

    そうですね、

    ギターとかやってみたいです!
    多分手が届かないですけど。。
  • << < 1 2 > >>