素顔の叶芽【かなめ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の叶芽【かなめ】 プロフィール


前へ 次へ
  • 『苦手な教科はなんですか?』 2022-02-11 11:33

    叶芽【かなめ】
    こんにちは★
    お題『苦手な教科はなんですか?』

    完全に 理数系 苦手です!
    歴史は好きだし、国語も得意なんですけど
    数学はどうも好きじゃないから得意になれず…
    理科もちんぷんかんぷん(謎ω謎) 笑
    昔から好き嫌いで出来の差が著しく激しかったですねぇぇぇ...( = =)

    小学生から歴代の担任に言われ続けた言葉は
    『やれば出来るのにやらない子』でした。
    でも大人になって思うのは知識は将来の幅を広げるために身に着けなきゃならないもので、あれば得するけどなくても困らないに至りました。


    ただ最近になって学力よりも、もっと生きてく上で役に立つ知識や常識はもっとこれから学んでいきたいなぁと思い始めたので気になったことはすぐ調べるようにしています♪

    年上の紳士様が多いので色々と
    教えていただけると嬉しいです(*´꒳`*)

    今日もよろしくお願いします★
  • 前へ 次へ