素顔の叶芽【かなめ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の叶芽【かなめ】 プロフィール


前へ 次へ
  • 『何回も見てしまう作品は?』 2022-01-26 11:51

    叶芽【かなめ】
    んにちは★
    本日のお題【何回も見てしまう作品は?】


    自分から何度も見てしまう、てことはあまりしないんですが金曜ロードショーとか再放送してると好きだった作品はついつい見てしまいますね(* ॑꒳ ॑* )
    好きなのはサスペンスやミステリーだったり…恋愛ものよりはそっちの方が好きです!

    なので特にミステリーだと初見で気づかなかった細かいところに気付いたり、結末を知ってるからこそ見つけられる伏線にワクワクしたり、別の楽しみ方が出来ますよね★

    なのでわたし、ドラマも映画も結末知ってから初めから見る見方も割と好きだったりします♪
    『わかるよ!』て共感を得ること少ないですけど…笑
    この感じわかる方いますか??笑

    こんな私ですが
    今日もよろしくお願いします♡
  • 前へ 次へ