素顔の叶芽【かなめ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の叶芽【かなめ】 プロフィール


前へ 次へ
  • 『覚えるならどこの国の言葉を覚えたいですか?』 2021-09-06 15:45

    叶芽【かなめ】
    こんにちは・ω・
    お久しぶりですm(_ _)m
    バタバタしていて出勤あげても
    お休みするのが続いてすみません(;_;)

    本日のお題【覚えるならどこの国の言葉?】
    ですが…
    世界共通言語の英語ですかね?やっぱり(^^)/
    便利そうだし世界に行く予定もないですが、困らなさそうですよね★

    アラビア語は聞いたこともありませんがアラビア文字可愛いですよね(*^^*)
    使いこなせたらかっこよさそうです…(笑)

    短絡的なことしか浮かびませんでしたが
    本日もよろしくお願いします♪

  • 前へ 次へ