素顔の叶芽【かなめ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の叶芽【かなめ】 プロフィール


前へ 次へ
  • 『好きな映画のジャンルは?』 2021-08-07 10:39

    叶芽【かなめ】
    こんにちは★
    マラソンって4時間くらいで
    完走するものなんですね!?
    お店に来てから知りました。笑

    今日のお題【好きな映画ジャンルは?】
    割と何でも見ますが恋愛映画よりは、SFだったりアクションを好んで観るかもしれないです(・∀・)

    あと見るのは好きだし気になるけどホラーだけは映画館では絶対に観ません!
    絶対に”あ、来るな…!”てシーンで手で顔覆ってしまうので勿体無いです(´^ω^`)
    ちなみにひとりでも観ません♪笑
    感動系も確実に泣くので映画館では観ない派なのです(*´∇`*)

    こんなわたしですが、映画観るのは好きなのでオススメがありましたら教えてください★

    今日も1日よろしくお願いします♡

  • 前へ 次へ