素顔の広美【ひろみ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の広美【ひろみ】 プロフィール


<< < 1 2 3 4 5 > >>
  • 『あなたなりの気分転換やリフレッシュの方法は?』 2024-04-25 15:45

    広美【ひろみ】
    本日も出勤いたしました(*´∇`*)

    雨が冷たいですねー!

    ホットドリンクが手放せません。

    お題参ります♪

    気分転換は

    週末の

    掃除と料理です。

    書いているとすごく家庭的な人みたいですが(笑)
    決してそうではないかも。。。

    週末作り置きしたおかずを

    平日に小分けにして食べています。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    冷蔵庫の中にたくさんのタッパーが

    並んでいる風景が

    すごく好きなんです♡

    (変かも。。⁉︎)

    本日も素敵な出逢いをお待ちしていますね

    ╰(*´︶`*)╯♡

                 広美
  • 『快眠のために気を付けていることはありますか?』 2024-04-21 10:43

    広美【ひろみ】
    本日も出勤致しました。

    桜、咲きましたね(*´∇`*)

    いよいよお花見のシーズンですね♡

    お題参ります♪

    快眠のために

    気をつけている事。。

    寝違えやすいため

    ちゃんと枕をする事と

    眠たくなったらすぐ寝れるように

    洗顔と歯磨きは済ませておく事かな。。?

    寝つきが良いため

    不眠の悩みとかは全くありません(笑)

    本日も素敵な出逢いをお待ちしていますね

    ╰(*´︶`*)╯♡

                 広美

  • 『貴女は何フェチ?』 2024-04-18 17:31

    広美【ひろみ】
    本日も出勤いたしました。
    雨降りですねー!

    また暖かくなると良いなー♡

    お題参ります♪

    一瞬
    靴フェチの時期はありました。

    本当に
    一瞬で終わりました(笑)

    今は野球フェチかもです♡

    本日も素敵な出逢いを

    お待ちしていますね╰(*´︶`*)╯♡

                  広美
  • 『つい、後回しにしがちなことってありますか?』 2024-04-15 10:17

    広美【ひろみ】
    本日も出勤いたしました。

    暖かいですねー(*´∇`*)

    気持ちまで軽く感じます!

    お題参ります♪

    録画した番組を観ることかな。。

    ついつい後回しになってしまいます。

    一気に観る事もありますが

    観ずに削除してしまったりもあります。

    やっぱり観たい番組はリアルタイムが

    良いのかも…ですね♡

    本日も素敵な出逢いを

    お待ちしていますね╰(*´︶`*)╯♡

               広美
  • 『旅先で出会った美味グルメ教えてください!』 2024-04-11 20:09

    広美【ひろみ】
    本日も出勤いたしました。
    今日は暖かいですねー!

    お題参ります♪

    仙台で飲んだ

    ずんだシェイクが

    とっても美味しかったです♡

    本日も素敵な出逢いを

    お待ちしていますね

    ╰(*´︶`*)╯♡

             広美
  • 『鉄板の焼き鳥屋の串メニュー教えて!』 2024-04-07 11:20

    広美【ひろみ】
    本日も出勤いたしました。

    お天気良いですね(*´꒳`*)

    最高気温18℃です!

    お題参ります♪

    焼き鳥じゃないかもですが

    もちベーコンです♡

    もちベーコンを食べて

    モチベーションを上げる

    ってオヤジギャグですね(笑)

    本日も素敵な出逢いを

    お待ちしていますね

    ╰(*´︶`*)╯♡

               広美
  • 『100円ショップにあるオススメ品は?』 2024-04-06 14:54

    広美【ひろみ】
    本日も出勤いたしました。

    暖かくなりそうな一日ですね(*゚▽゚*)

    お題参ります🎶

    私はタッパーなどの容器を

    よく買います。

    重宝しています、

    本日も素敵な出逢いを

    お待ちしていますね

    ╰(*´︶`*)╯♡
  • 『貴女の平均睡眠時間はどのくらい?』 2024-04-04 16:19

    広美【ひろみ】
    本日も出勤いたしました。

    4月も宜しくお願いいたします。

    だんだんと雪が少なくなりましたね♡

    お題参ります♪

    6時間くらいかな。。?

    11時くらいに寝て

    5時くらいに目覚めます(*´∇`*)

    たまに夕食後

    うとうと寝てしまい

    真夜中に起きてしまったりします。。。

    睡眠時間が

    多いのか少ないのかよくわかりませんが

    自然に目覚めるので

    丁度よいのかもです(╹◡╹)

    本日も素敵な出逢いをお待ちしていますね

    ╰(*´︶`*)╯♡

                広美
  • 『異性に会ったとき、まずどこを見ますか?』 2024-03-30 10:05

    広美【ひろみ】
    おはようございます(*´∇`*)

    本日も出勤いたしました。

    短い時間ですが

    3月最終出勤です。

    よろしくお願いいたします。

    お題参ります♪

    お会いした時は

    普通に目を見て挨拶するかもです。

    もし、裸で顔を隠されていたら。。

    目のやり場に困ります(笑)

    本日も素敵な出逢いを

    お待ちしていますね

    ╰(*´︶`*)╯♡

               広美

  • 『短所をどのように克服してきましたか?』 2024-03-28 18:15

    広美【ひろみ】
    本日も出勤いたしました。

    明日から気温が高くなりそうですね

    (*´∇`*)

    今日が最後のマイナス気温かも?

    お題参ります♪

    出かける前にうっかり

    電気の消し忘れや

    忘れ物をしてしまう欠点がありました。

    克服法は

    声に出して指差し確認です。

    「電気、大丈夫。財布、持った。
    携帯OK」

    みたいな感じです。

    それでも、時々

    お弁当を忘れます(笑)

    本日も素敵な出逢いを

    お待ちしていますね

    ╰(*´︶`*)╯♡

               広美
  • << < 1 2 3 4 5 > >>