素顔の珠代【たまよ】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の珠代【たまよ】 プロフィール


<< < 1 2 3 4 5 > >>
  • 『演技力があると思う俳優さんは?』 2024-03-25 12:58

    珠代【たまよ】
    こんにちは
    月曜日は、暖かいですね

    気分も明るく元気に
    スタートです!

    お題
    演技力のある俳優さん

      大竹しのぶさんかな。


    ちょっぴり
    怖い感じもしますけど
    素敵な方と思います。

    今日もよろしくお願いします。
  • 『家族だけのルールはありますか?』 2024-03-24 12:15

    珠代【たまよ】
    こんにちは。
      春っぽい

    今日はスニーカーを履いて来た!

    ポカポカですよ

    地下鉄は今日も混んでました。
      皆さんお出かけ。
    春の陽気に誘われて
      出かけたくなりますね。

    今日のお題
     家族だけのルールですか
     特別ないです。

     お互い気づいたら方がする
      ってくらいですね。

    今日も元気に頑張りましょうー
  • 『あなたは、どのような才能に長けてみたいですか?』 2024-03-23 12:12

    珠代【たまよ】
    こんにちは
    かなり
    春らしい風景になってきましたね

    地下鉄の中の装いも
    少しずつ軽いアウターに
    足元はスニーカーだったりして。

    まだどうしょうかなって
    季節の変わり目の服は
    悩みがちで冬のまんまのたまちゃんです

    今日のお題は
    なに?
    これ以上
    長けたいものはいりません。

    今のままでいいです。

    今日も元気に
    良い一日をー!
  • 『ある年齢のままで居られるとしたら、何歳で止まって欲しいですか?』 2024-03-17 14:35

    珠代【たまよ】
    こんにちは
    日曜日
    外は風が冷たいですね

    今日のお題
    いくつくらいで止まっていたいか?

     32.3才くらいがいいな

    すいも甘いも
    ちょっとわかりつつ
    世の中が見えてくる頃がいいな

    では
    今日も元気にスタートです。
  • 『無くなったら泣きそうになるものは何ですか?』 2024-03-16 13:00

    珠代【たまよ】
    こんにちは
    春っぽい
    道路の舗装に青空
    まだ寒いですが
    気分は上がりますね。


    お題
    無くしたら泣きそうになるもの

      貴重品にアクセサリー

    どちらにしても
      泣きそう!と言うより
     泣いちゃうな

    今日も元気に頑張りましょう
  • 『本当の愛は、”叱る”・”許す”のいずれだと思いますか?』 2024-03-10 12:43

    珠代【たまよ】
    こんにちは
    日曜日の昼は少し雪がパラパラと

    春にはもう少し時間がかかりますね。

    お題
    本当の愛は叱るか許すか?

      許すかな

    今日もよろしくお願いします!
  • 『あなたの受験の思い出、教えてください!』 2024-03-09 13:09

    珠代【たまよ】
    こんにちは
    今日は土曜日

    なぜか
      日曜日に感じてる

    昨日からズレまくりですー

    さて
    お題
    受験の思い出か
    高校の受験で緊張したことくらいですね。
    勉強は嫌いだったから
    毎日は勉強しなかったし。



    たまに試験があるとそれに向けて勉強するのが楽しかったりしますね。

    今日もよろしくお願いします!
  • 『初デートに誘うならどこにする?』 2024-03-08 11:09

    珠代【たまよ】
    こんにちは
    お天気良くて気持ちがいいですね
    金曜日ともなると
    週末ちょっと仕事も息抜きしたくなります。

    今日のお題
    初デートに誘うなら
      居酒屋で飲んで食べてかな
    酒の勢いで
      楽しく遊ぶ!

    今日もよろしくお願いします。
  • 『時間が経つのが長いと感じるときはどんなとき?』 2024-03-03 12:16

    珠代【たまよ】
    こんにちは。
      「ひな祭り」

    夜はちらし寿司にしよう!
    そうしよう!!

    お天気も良いし
    皆様は何されてますか?
    良い日曜日をお過ごしくださいね

    お題
    時間が長く感じる時は
    休みの前です。
    長い、まだか〜と、いつも思う

    では
    今日もよろしくお願いします。
  • 『ふと、自分も大人になったなぁ・・・と思うときはどんなときですか?』 2024-03-02 12:38

    珠代【たまよ】
    こんにちは
    3月になりましたね。

    まだ雪ですが。


    お題
     大人になったなーって思う事

    若い頃は好きな人の事で一日中
    頭がいっぱいになった事もあったけど
    今はなくなったなっーて

       大人になったなっ 笑
    と、思います。


      では皆様

    よい 1日をお過ごしください。
  • << < 1 2 3 4 5 > >>