素顔の瑠衣【るい】│札幌発 人妻デリヘル すき妻

営業時間9:00~21:00

素顔の瑠衣【るい】 プロフィール


<< < 1 2 3 4 5 > >>
  • 『勝負下着の色は?』 2024-04-26 11:56

    瑠衣【るい】
    こんにちは!
    只今出勤いたしました♪

    本日もよろしくお願い致しますm(__)m


    お題です
    勝負下着の色は「黒」です♪
    ちなみに今日も黒を装着してみました(*^^*)
  • 『あなたが思う、理想の老後の暮らし方は?』 2024-04-20 11:51

    瑠衣【るい】
    こんにちは!
    只今出勤いたしました♪

    本日もよろしくお願い致しますm(__)m


    お題です
    理想の老後の暮らしは「暖かな場所でのんびり暮らす」事です♪
    暖かい冬を過ごしてみたいです(*^^*)
  • 『手書きするのが苦手な漢字を教えて!』 2024-04-17 11:50

    瑠衣【るい】
    こんにちは!
    只今出勤いたしました♪

    本日もよろしくお願い致しますm(__)m


    お題です
    苦手な漢字は「画数の多い漢字」です♪
    画数が多いと中々思い出せません…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
  • 『昔ながらの喫茶店の定番メニューと言えば?』 2024-04-05 11:02

    瑠衣【るい】
    こんにちは!
    只今出勤いたしました♪

    本日もよろしくお願い致しますm(__)m


    お題です
    喫茶店の定番メニューと言えば「ナポリタンと言いたいところだけどピラフ」です♪
    エビピラフ好きです(*^^*)
  • 『もう懲り懲り!と思った出来事は?』 2024-03-21 10:59

    瑠衣【るい】
    こんにちは!
    只今出勤いたしました♪

    本日もよろしくお願い致しますm(__)m


    お題です
    もう懲り懲りと思った出来事は「車をぶつけてしまった事」です…
    色々と面倒でした(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
  • 『無くなったら泣きそうになるものは何ですか?』 2024-03-16 11:19

    瑠衣【るい】
    こんにちは!
    只今出勤いたしました♪

    本日もよろしくお願い致しますm(__)m


    お題です
    無くなったら泣きそうになる物は「携帯電話」です
    個人情報満載ですし手元に無いと不安です…(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
  • 『冷蔵庫に常備している食品は?』 2024-02-26 10:51

    瑠衣【るい】
    こんにちは!
    只今出勤いたしました♪

    本日もよろしくお願い致しますm(__)m


    お題です
    冷蔵庫に常備している食品は「R-1」です♪
    コロナ禍から毎日飲むようにしています(*^^*)
  • 『あなたが総理大臣に指名されたらまず何をやる?』 2024-02-18 11:22

    瑠衣【るい】
    こんにちは!
    只今出勤いたしました♪

    本日もよろしくお願い致しますm(__)m


    お題です
    総理大臣になったら「マクロン大統領に会いに行く」です♪
    素適な大統領の横でニヤニヤしたいです(*^^*)
  • 『あなたの人生初アルバイトは何ですか?』 2024-02-13 11:21

    瑠衣【るい】
    こんにちは!
    只今出勤いたしました♪

    本日もよろしくお願い致しますm(__)m


    お題です
    人生初バイトは「焼肉屋さん」です♪
    同年代の子が多く、楽しいアルバイト生活でした(*^^*)
  • 『学生時代、得意だった科目は?』 2024-01-15 11:21

    瑠衣【るい】
    こんにちは!
    只今出勤いたしました♪

    本日もよろしくお願い致しますm(__)m


    お題です
    学生時代得意だった科目は「生物」と「数学」です♪
    文系よりも理系のほうが好きでした(*^^*)
  • << < 1 2 3 4 5 > >>